SUMMER SONIC 2024&イナズマロック フェス 2024 に出演決定!!

“ギリシャ神話から生まれたガールズユニット” アルテミスの翼が日本を代表する音楽フェスの
SUMMER SONIC 2024&イナズマロック フェス 2024 に出演することが決定した。


アルテミスの翼は 240 組以上のアイドルグループを擁するレコード会社「rock field」がプロデ
ュースするアイドルグループ。昨年 2023 年 12 月 19 日、SHIBUYA VIDENT にて 7 人組の新体
制がスタートし、精力的にライブ活動を行なっている。また、10 月 5 日には神田スクエアホール
にて行われる「Wings of Artemis 4th Anniversary ONEMAN LIVE」が決定している。


2000 年よりほぼ毎年 8 月上旬から中旬の間で 2 日間、土曜・日曜に千葉と大阪で開催される都市
型音楽フェスティバルであり、今では日本の「4 大」ロックフェスとも言われている SUMMER
SONIC 2024 の Sanukku Stage にて 8/18(日)に出演。また、2009 年にスタートし、今ではす
っかり滋賀県初秋の風物詩として定着。滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場で開催されるイナズマロ
ック フェス 2024 の風神ステージにて 9/21(土)に出演。
どちらもアルテミスの翼にとって初出演となるこのイベントでどのようなパフォーマンスが行われ
るか是非現地に足を運んで刮目して頂きたい。

■メンバーコメント

アテナ・シオリ

この度、アルテミスの翼は「SUMMER SONIC2024」と「イナズマロックフェス2024」に出演させて頂くことになりました!
このような機会を頂けたこと、心から感謝しています。
全力でパフォーマンスし、会場に足を運んで下さった全ての方に
私たちの熱い思いが届いたら嬉しいです!
実は SUMMER SONIC2024 の出演日は私の誕生日なので
今からとても楽しみです♩

では、会場でお会いしましょう!!

カナコ・ケンタウロス

なんと!サマーソニック、そしてイナズマロックフェスと2 つの大きなフェス出演が決定しました!; ;
いつも応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます。今年の夏はまだまだ終わりません!
歴史あるイベントにアイドルとして出演できるのが夢のようです。

たくさんのアーティスト様がいらっしゃる中で、私たちも観てくださる方々に楽しんでいただけるよう、全力でパフォーマンスします!
アルツバにとって大きなチャンス、ぜひお近くで見守っていただけると嬉しいです^^

ペルセウス・ツカサ

「イナズマロックフェス 2024」、「SUMMER SONIC 2024」の出演に向けてメンバーみんな気合い入っています!
アルテミスの翼らしい色々な姿や楽曲をお届けして 1 人でも多くの方に知って好きになっていただけるように頑張ります!

カシオペア・キアラ

イナズマロック フェス 2024。そして SUMMER SONIC 2024。
アルテミスの翼、出演が決定しました!!!
ついに、、アルテミスの翼、、見つかっちゃいます!!!!!
ずっとずっと憧れだったステージに立てるということでもう既に緊張してます、笑
まだ夢みたいだし夢なのかな?って思うけど現実で震えちゃいます。こんなチャンス二度とないです。

みんなとその夢のようなステージに一緒に行きたいなって思っ
てます!!!
是非、私たちが見つかる瞬間を今支えてくださってる皆様にみてほしいので8/18 と 9/21。絶対空けておいてください!!

ユニコーン・リョーカ

今回、8 月にサマソニ 9 月にイナズマロックフェスに出演させていただけるという事で…
だれでも名前を知ってるような素晴らしいフェスに出られてとても嬉しいです!
私はもともと野外の夏フェスが大好きなので本当に楽しみで仕方がないです!
有名なアーティストさんもたくさん出る伝統のある夏フェスなのでアーティストとしてプロ意識を持ってみなさんと最高なステージを創り上げたいと思います!

ドルフィン・カレン

今回「イナズマロックフェス 2024」、「SUMMER SONIC 2024」に出演させて頂けるという事でとても嬉しいです!
初めてのロックフェス出演に今からとても緊張していますが、普段のライブでは中々出会えない初めましての方にアルツバを知って頂けるチャンスだと思うので、夏の暑さに負けない熱いライブにしたいです!

トライアングル・オト

今回「イナズマロック フェス 2024」「SUMMER SONIC 2024」に出演することが決定しました!


初めてのロックフェス出演させていただくのですが当たり前に出れるものではないとても大きなイベントなのでとても緊張していますが、私たちアルテミスの翼を初めてみる人でも一緒に盛り上がることができていろんな方に私たちを知ってもらえるよう最高のライブをお届けできるよう頑張ります!!


■「SUMMER SONIC 2024」
https://www.summersonic.com/
■「イナズマロック フェス 2024」
https://inazumarock.com/
■イベント情報
2024 年 10 月 5 日(土)「Wings of Artemis 4th Anniversary ONEMAN LIVE」
@神田スクエアホール
OPEN 17:00/START 17:45
【チケット】SS¥30,000 S¥8,000 カメラ席¥8,000 A¥1,000 手売り¥2,000
【チケット発売スケジュール】
ファンクラブ SS 先行抽選:8/1(木)22:00~8/6(火)23:59 当選発表:8/7(水)12:00
ファンクラブ先行販売(S・カメラ席):8/8(木)22:00~8/16(金)23:59
一般販売:8/19(月)22:00~10/4(金)22:00
手売り:8/10(土)~