新アイドルグループ・アルテミスの翼が誕生、真っ白なキャンバス橋本&AXXX1S一ノ瀬の姉妹が在籍

新アイドルグループ・アルテミスの翼が始動することが発表された。

アルテミスの翼 ロゴ

アルテミスの翼は40組以上のアイドルグループを擁し、創立3年目に突入するレコード会社・rock fieldが初めてプロデュースする7人組グループ。「100年に一度の混沌とした世界に、“愛と勇気と友達”を与えるためにギリシャ神話の世界から人間界に降り立った7柱」というコンセプトが掲げられている。メンバーの姿は明かされておらず、現在公開されているのはアテナ(女神)、ヘルメス(商売神)、キューピッド(天使)、メドゥーサ(蛇女)、セイレーン(鳥女)、ケンタウロス(人馬)、ケルベロス(犬)というイメージに沿った7人のイラスト。本日10月1日22:00より各メンバーの映像がYouTubeで随時公開される。なおメンバーの中には橋本美桜(真っ白なキャンバス)の姉、一ノ瀬瑞希(AXXX1S)の妹が含まれており、グループの始動に合わせて2人からの応援メッセージが届いている。

10月10日には東京・タワーレコード渋谷店 B1 CUT UP STUDIOにてアルテミスの翼の“プレデビュー”イベントが開催される。

■橋本美桜(真っ白なキャンバス) コメント

お姉ちゃんへ
アイドルデビューおめでとう!今まで頑張っていたのを1番近くで見てきたので、
自分のことのようにうれしいです。別々の場所だから直接的に何か出来るわけではないけど、これからも陰ながら応援しています。
ずっと言っていた自分の目標、達成できるといいね
ファンの皆様、姉をよろしくお願いします!

■一ノ瀬瑞希(AXXX1S) コメント

AXXX1Sの一ノ瀬瑞希です!
妹がデビューすると聞いた時はびっくりしましたがこれからは兄妹で同業ということでお互い頑張りたいと思います!!お披露目ライブ楽しみです!!
皆さん、妹の応援よろしくお願いします!!
AXXX1Sもお願いします笑

■メンバーコメント

セイレーン・コトリ
自分がまたアイドルになれると正直思っていなかったので、決まった時は本当に部屋を走り回っちゃうくらい嬉しくて、妹も一緒に喜んでくれて側で支えてくれてたくさん応援してくれているので同じステージに立てるようになれるくらい頑張りたいし、アルテミスの翼に関わってくださっている全ての皆さんの期待に応えられるよう全身全霊で頑張ります!よろしくお願いします!

アテナ・シオリ
素敵なメンバー、プロデューサーさん、スタッフさんに出会えたこと、こうしてデビューできることに嬉しい気持ちでいっぱいです。周りにいる全ての方への感謝の気持ちを忘れずに、お兄ちゃんの背中を追いかけながら、これからどんどん上に上がっていけるように頑張りますので応援よろしくお願いします!

■イベント情報
アルテミスの翼 プレデビューイベント
2020年10月10日(土)東京都 タワーレコード渋谷店 B1 CUTUP STUDIO
START 19:30