アルテミスの翼、ギリシャ神話の世界観表現した1stシングルアートワーク公開

アルテミスの翼が1月5日にリリースする1stシングル「最終ゼンヤ / MONSTERビーツ」のジャケット写真が公開された。

「最終ゼンヤ / MONSTERビーツ」の仕様は黄金盤、白銀盤、青銅盤、鉄鋼盤の全4タイプ。ジャケット写真はギリシャ建築風の神奈川・大倉山記念館にて撮影され、「100年に一度の混沌とした世界に、“愛と勇気と友達”を与えるためにギリシャ神話の世界から人間界に降り立った7柱」というグループのコンセプトが表現されている。デザインと撮影はデザイナーの上屋敷拓巳が担当した。

また明日12月8日に各音楽配信サイトにてシングルが先行配信されることも決定した。

黄金盤ジャケット

白銀盤ジャケット

青銅盤ジャケット

鋼鉄盤ジャケット

■メンバーコメント
カナコ・ケンタウロス
「最終ゼンヤ / MONSTERビーツ」先行配信について
私自身が愛用しているアプリでも、私たちの曲が聴ける日が来るなんて驚きました。たくさんの方々に、アルテミスの翼の楽曲を身近に感じてもらえると思うと、本当に嬉しいです。アルテミスの翼を知っている方にも知らない方にも、ぜひ聴いて頂きたいです。

アテナ・シオリ
「最終ゼンヤ / MONSTERビーツ」ジャケットについて
2021/1/5にリリースさせて頂く、アルテミスの翼1stシングル「最終ゼンヤ」のジャケット撮影はカミヤシキさんに撮影・デザインして頂きました。私たちのコンセプトとなるギリシャ神話に合うようなロケーションの大倉山記念館で撮影しましたが、アルテミスの翼の世界観がぎっしり詰まったジャケットとなりました。1人でも多くの方に手に取って頂き、見て頂きたいです。

■上屋敷拓巳 コメント
今回、ギリシャ建築風の大倉山記念館でロケーションが出来た事が、ギリシャ神話という「アルテミスの翼」の世界観を、写真、デザインにうまく落とし込むことができたのではないかと思っています。

■イベント情報
アルテミスの翼「最終ゼンヤCD発売最終前夜」
2021年1月4日(月)東京都 渋谷duo MUSIC EXCHANGE