アルテミスの翼、1stシングルより「最終ゼンヤ」MV & 「ジャンヌ・ダルク」リリックビデオ同時公開

「最終ゼンヤ」「ジャンヌ・ダルク」は共に2021年1月5日にリリースされる1stシングル「最終ゼンヤ / MONSTERビーツ」の収録曲。「最終ゼンヤ」のMVは小ネタが盛り込まれた遊び心あふれる構成になっている。一方、「ジャンヌダルク」のリリックビデオは戦う乙女をイメージし、力強さと激しさをテーマに制作された。

なおアルテミスの翼は2021年1月4日に東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGEで単独ライブ「最終ゼンヤCD発売最終前夜」を開催する。

■メンバーコメント

セイレーン・コトリ 
「最終ゼンヤ」MVについて
80年代のテレビアニメーションのオープニング映像をオマージュしていて、アナログ放送用の画角だったり、ロックフィールドの名前を入れる所だったり細かい所にもこだわりが強いMVだと思います。日本の方はもちろん海外の方にも興味を持ってもらえるような仕上がりになっていて、曲とあまり合ってない違和感が個人的には好きです。沢山の方の目に留まってほしいなって思います。ぜひたくさん観てください!

アヤカ・ケルベロス
「ジャンヌダルク」リリックビデオについて
初めてこのリリックビデオを見た時、曲の雰囲気にもぴったりでとてもカッコよくて感動したのを忘れられません。この素敵なリリックビデオに負けないくらいのカッコいいパフォーマンスができるよう頑張ります!!

■イベント情報
アルテミスの翼「最終ゼンヤCD発売最終前夜」
2021年1月4日(月)東京都 渋谷duo MUSIC EXCHANGE