ギリシャ神話の世界から舞い降りたガールズユニット・アルテミスの翼、デビューライブ開催決定

アルテミスの翼が11月6日に東京・TSUTAYA O-WESTでデビューライブ「ともだちいっぱい」を開催する。

アルテミスの翼はレコード会社・rock fieldがプロデュースする7人組グループ。「100年に一度の混沌とした世界に、“愛と勇気と友達”を与えるためにギリシャ神話の世界から人間界に降り立った7柱」というコンセプトのもと結成された。デビューライブではオリジナル楽曲および衣装のお披露目、ミュージックビデオの公開、メンバーの妹が在籍している真っ白なキャンバスと兄が在籍しているAXXX1Sのカバー曲披露、陣内智則の姪である宮脇舞依(KRD8)がデザインしたキャラクターイラスト入りTシャツの販売が予定されている。

楽天チケットでは明日10月16日18:00から19日23:59までS、A、Bの3種類のチケットの先行抽選予約を受け付ける。

■宮脇舞依 コメント
新アイドルグループ「アルテミスの翼」さんのキャラクターデザインとロゴをデザインさせていただきました。グループのコンセプトとメンバーの魅力をイメージしています。顔面偏差値だけでなく一人一人のポテンシャルの高さも素晴らしくこうして携わらせて頂けて本当に光栄です。

■アルテミスの翼 コメント

セイレーン・コトリ
プレデビューライブありがとうございました!このご時世でも私たちのために沢山の方が足を運んでくださってとても嬉しかったです。妹のファンの皆さんも応援に駆けつけてくださってすごく感動しました。本当にありがとうございます。そしてなんと11月6日(金)に渋谷TSUTAYAO-WESTにてアルテミスの翼のデビューライブが決定しました!リリースイベントがすぐ始まりとても幸せな環境で活動できているからこそ、デビューライブをこの7人で絶対成功させたいです!また“ともだち”の皆さんと一緒に素敵な空間を作りたいなと思います。よろしくお願いします!

アヤカ・ケルベロス
I have a big news!! Wings of Artemis will hold debut live from 19:30~(Japan time)on Nov. 6th!! (10/10 was pre debut) At that time, we’re gonna show you New costume, new song, music video!! And during the live, we have a big news! Please watch it.

■イベント情報
アルテミスの翼 デビューライブ「ともだちいっぱい」
2020年11月6日(金)東京都 TSUTAYA O-WEST