新アイドルグループ・アルテミスの翼メンバー7人の写真公開、来年1月に1stシングル発売決定

新アイドルグループ・アルテミスの翼のメンバー写真が公開された。

アルテミスの翼はレコード会社・rock fieldがプロデュースする7人組グループ。「100年に一度の混沌とした世界に、“愛と勇気と友達”を与えるためにギリシャ神話の世界から人間界に降り立った7柱」というコンセプトが掲げられている。グループの結成が発表された際はメンバー名と共に7人それぞれを表したイラストが公開されたが、今回は全員のアーティスト写真が解禁になった。

また2021年1月5日に1stシングル「最終ゼンヤ / MONSTERビーツ」がリリースされることが決定した。シングルについての詳細は追ってアナウンスされる。

■メンバーコメント

アテナ・シオリ
素敵なメンバー、プロデューサーさん、スタッフさんに出会えたこと、こうしてデビューできることに嬉しい気持ちでいっぱいです。周りにいる全ての方への感謝の気持ちを忘れずに、お兄ちゃん(一ノ瀬瑞希[AXXX1S])の背中を追いかけながら、これからどんどん上に上がっていけるように頑張りますので応援よろしくお願いします!

メドゥーサ・カコ
私のアイドル人生初の待ちに待ったCDデビューができて凄く嬉しい気持ちでいっぱいです!カッコ良く盛り上がれるような曲でアルテミスの翼らしさが詰まっているCDなので沢山の方に手に取って聞いて貰えたら嬉しいです!

ナナミ・キューピッド
自分がまさかこのような形でCDデビューする日が来るなんて、と嬉しさや不安が混ざった不思議な気持ちです。でも、ここから頑張っていくぞ!という気持ちが一番大きいです!ぜひアルテミスの翼の応援を宜しくお願いします!

セイレーン・コトリ
自分がまたアイドルになれると正直思っていなかったので、決まった時は本当に部屋を走り回っちゃうくらい嬉しくて、妹(橋本美桜[真っ白なキャンバス])も一緒に喜んでくれて側で支えてくれてたくさん応援してくれているので同じステージに立てるようになれるくらい頑張りたいし、アルテミスの翼に関わってくださっている全ての皆さんの期待に応えられるよう全身全霊で頑張ります!よろしくお願いします!

ヘルメス・ミズキ
アイドルをやってみたいと言う思いから、挑戦が始まり、歌もダンスも1番出来ない私でしたが、周りの支えがあって、今こうしてCDデビューを果たす事ができた事、とても嬉しいです!!皆さんに私達の歌や想いが届き、アルテミスの翼を好きになって貰えるようこれからも頑張っていくので応援よろしくお願いします!

アヤカ・ケルベロス
初めての事だらけで緊張しましたが自分なりに一生懸命頑張ったのでみなさんに私達の曲を聞いてもらえるのがとても楽しみです!これからもっと頑張っていくのでアルテミスの翼の応援よろしくお願いします!

カナコ・ケンタウロス
CDデビュー。何もかも初めてで 私自身が一番驚いていますが、これからの成長も楽しみに聴いて頂けたら嬉しいです!アルテミスの翼の曲が、たくさんの方々に届きますように。応援よろしくお願い致します!!